- 商品名
- マスコミ記者がコッソリ教える 思わず取材したくなる!プレスリリース5つの秘訣
- マーチャント名
- インフォカート
- カテゴリー
- 中谷和雄
- 価格
- 3000 円 | 2016-04-09 09:26
| 発行者ショップID | neok |
| 商品コード | neok-D19495 |
| キャッチコピー | マスコミ取材へのはじめの一歩、「プレスリリース」配信の秘訣を公開します。 |
| 詳細商品説明 | ■自社の商品やサービスをPRするのにもっとも効果的な方法がマスコミに取材してもらうことです。■ そこで、知り合いの某大手マスコミ記者を居酒屋に誘い、思わず取材したくなるプレスリリースについて、本音で語ってもらいました。 そこでの話をまとめてみた結果、マスコミに取材されるプレスリリースには、5つのポイントがあることがわかったのです! これらのポイントを押さえたうえで、プレスリリースを発信すれば、マスコミに取材されることはそれほど難しいことではありません。 この5つのポイントのうち、3つを実行するだけでも、ニュース性さえあれば、取材につながります!! マスコミに取材してもらうことによって、御社の商品やサービスの知名度が上がり、さらなる御社の発展の一助になることでしょう ぜひ、このレポートを参考に、あなたの会社の製品やサービスを、マスコミに取材してもらいましょう! |
| アフィリエイト報酬(円) | \600(円) |
| 2ティア報酬(円) | \60(円) |
| アフィリエイトマージン(%) | 20(%) |
| 2ティアマージン(%) | 2(%) |
| カテゴリー | ビジネス・情報源 |
| 商品分類 | ダウンロード |
| サブカテゴリー | ビジネス・情報 |
| 発行者 | 中谷和雄 |
| 発行者プロフィール | 中谷 恭子 甲南女子大学短期大学部 英語科卒業後、神戸のアパレルメーカー(株)ワールドに就職。 入社後、生産管理部門、営業部門を経て、監査部門に転属し、関連会社のUA社や直営店への コンサルタント的業務を経験。14年間勤務の後、2001年に出産育児のため退職。 子育てが一段落した、2003年からは、アパレル業での経験を活かし、 ファッションビジネス・コンサルタントとして独立。その後、(有)ネオナレッジを設立。 ショップサポート、新規出店などを手掛ける一方、 ショップ成功事例など取材、執筆活動も行う。 |
| 自己アフィリフラグ | 0 |
| 送料 | 0(円) |
| 画像 | ![]() |
| 販売日 | 2007-07-20 |
